mixiユーザー(id:1661334)

2019年10月01日17:57

68 view

七井戸、カフェミクニズ

平日火〜金のランチ限定開店のとんかつ七井戸に行きました。
フォト

王様のブランチで見てから行きたくてやっと叶いましたうれしい顔
リブロースかつ定食にチキンかつをプラス。
フォト

舞米豚のとんかつは200gで揚げ時間短縮のため?2枚に分割。
フォト

フォト

お肉は上品で繊細、脂はあっさり。柔らかジューシーです。
フォト

チキンかつは中がレア気味でとても美味しい、感動ですexclamation ×2ぜひ食べていただきたい逸品。
フォト

フォト

カウンターに座ると店主の今井さんが目の前に。気さくで忙しい中、話しかけてくれます。居心地よく明るいキレイな店内で女性ウケしそう。セットメニューあるのでいろいろな種類をシェアして食べると楽しいかも?11時半で待たずに入れた。12時で5組くらいの待ち。

デザートはカフェミクニズへ
フォト

待たずに入れましたわーい(嬉しい顔)
フォト

ケーキは14種類くらい?
フォト


モンブラン
フォト

フォト

フォト

TOPは大きな栗に見えますがシャンティで中に栗のコンポート入り。和栗ペーストの中はシャンティとメレンゲ。
甘さ強め、メレンゲはサクサク。さすがの美味しさ。

フォレノワール
フォト

フォト

見た目が独創的!デザインを劇的に変更したexclamation ×2チョコの飾りの下はTOPにキルシュ漬けのグリオット、チョコ、ピスタチオ、チェリーの3段ムース!ピスタチオが濃厚でチョコに負けてない。最下層はチョコクランチでサクサクなアクセント。これまでのフォレノワールの概念を一新する傑作ですチャペル
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る