mixiユーザー(id:1661334)

2019年09月29日20:04

175 view

タルトとブドウの会

タルト持ち寄りとブドウ食べ比べ会に参加。
葡萄は葡萄15種。初めて見る品種や名無しもw
フォト

フォト

タルト18種は季節のフルーツ多数。

ラパージュのフラヴィ
フォト


シャンドワゾーの黄金桃のタルト
フォト


ココアンジュのクルミのタルト
フォト


ラトリエ ドゥ アンティークの黒イチジクのタルト
フォト


パクタージュのナガノパープルのタルト
フォト


キルフェボンのとよみつひめのタルト
フォト


ベイクのチーズタルト
フォト


ベイクのマロンチーズタルト
フォト


リョーコのタルトフロマージュマスカット
フォト


キルフェボンのさつまいものタルト
フォト


キルフェボンのハニーシードレスのタルト
フォト


ロートンヌのぎりぎり
フォト


メゾンカイザーのフラン
フォト


オーバカナルのタルトシトロン
フォト


エッグセレントのエッグタルト
フォト


??
フォト


グランドハイアット東京のフルーツタルト
フォト


アラカンパーニュのイチジクのタルト
フォト


最後に栗ご飯までありました。
フォト

とても美味しった。美味しいもの食べてお腹いっぱい。


パクタージュのモンブラン
フォト

フォト

フォト

13時発売のモンブランは20分で売り切れ。ラスト2をゲット。和栗クリームがふんわりとろける。生クリームにマロン。ペースト。メレンゲの構成。栗の芳醇な香りを楽しめた。甘さ強めかなexclamation & questionとても美味しいモンブランでした。ホールもオーダーで作れるそうです。


吉祥寺のそらの生いちごミルク
フォト

ふわふわのかき氷にイチゴ果肉、シロップたっぷり。
氷はこれまででTOPクラスの軽さです。とても美味しい。

吉祥寺のそらの洋梨のかき氷
フォト

洋梨の香りが芳醇です!中にクリームチーズと和梨の果肉入り。
梨の魅力いっぱい。

吉祥寺のそらのかぼちゃのかき氷
フォト

濃厚なかぼちゃのシロップにふわふわかき氷、中にサツマイモ入り。
秋を感じるかき氷でした。


くまもり食堂のモンブラン
フォト

フォト

渋皮マロンクリーム、和栗ペースト、生クリームな構成。
意外に美味しいモンブランでした。

くまもり食堂のWチーズケーキ
フォト

甘さ控えめで食べやすいチーズケーキでした。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記