mixiユーザー(id:1661334)

2018年02月18日21:36

193 view

三崎マグロ切符

三崎口から徒歩10分くらいの近場でいちご狩りるんるん
フォト

30分1600円、品種は紅ほっぺのみ
フォトフォト
フォト

フォト

フォト

巨大で瑞々しい完熟苺がいっぱい!
甘くて美味しいです!
フォト

いつもの容器に3個でいっぱいexclamation & question
がんばって102個ウッシッシ
ジューシーなのでイチゴ汁を垂らし、服が汚れたよあせあせ
手が赤く染まりました。

それから線路沿いの河津桜を見ながら三浦海岸駅へ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

5分咲きくらいかな?
菜の花とコラボしてましたぴかぴか(新しい)

駅からバスで三崎港へバス
ランチは前回と同じ、〇つねさんへ
フォト

フォト

フォト

ちらし+マグロ等のお刺身にサザエ、マグロの卵?と胃?の煮つけ
まず、ちらし寿司がおかず抜きでも止まらぬ美味しさ。
そして、お刺身のクオリティが素晴らしいグッド(上向き矢印)
再訪したいお店うれしい顔

食後はにじいろさかな号でクルージング船
フォト

カモメの餌にトンビ?が襲ってきますげっそり
フォト

フォト

沖に着いたら海中散歩るんるん
フォト

オキアミを撒いてるのでお魚が集まるのねw
フォト


最後は城ケ崎海岸で夕陽を見て終了ムード
フォト

フォト

充実な日曜日になりましたわーい(嬉しい顔)
46 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る