mixiユーザー(id:1661334)

2017年12月28日19:19

510 view

パリセヴェイユ

自由が丘のパリセヴェイユに行きました。
平日の11時は空いてますわーい(嬉しい顔)
イートインでオーダーした品の撮影可となってましたチャペル

クイニーアマンパン
フォト

外はカリカリで中はむっちり。
バターの香りが広がる逸品。
甘さが強いが美味すぎる。
カロリー高そうねw
何度も食べてるけど焼きたてが特に美味しいです。

サントノーレキャラメルショートケーキ
フォト

フォト

久々に出会えた!
キャラメルクリームたっぷり。
ミニシューはキャラメルコーティングでカリカリ♪
中は濃厚カスタード。
キャラメルのみの濃厚さが好き。

ガトーバニーユショートケーキ
フォト

フォト

グラサージュでTOPはピカピに金粉付w
シャンティバニーユの香りが強力で口の中がバニラになります!
ねっとりなクリームの下にはサクサクな生地が。
見た目はシンプルですが驚く美味しさです。

ムッシュアルノーショートケーキ
フォト

フォト

このお店のスペシャリテ。
何度たべても美味しい。
チョコとオレンジのマリアージュ。
最下層のサクサク生地と薄いチョコがアクセントに。

ポワールキャラメルショートケーキ
フォト

フォト

フォト

前に食べたけど甘さが増したような?
もう少し洋梨の風味を生かしてほしいかな?
でも、美味しいですけどね。

カフェトンカショートケーキ
フォト

フォト

こちらは初めて食べました。
TOPにコーヒークリーム。
チョコの濃厚ガナッシュはトンカの独特な風味が。
バランスが絶妙でした。
意外に甘さが控えめ?

サヴァランヴァンルージュショートケーキ
フォト

フォト

アルコール解禁なのでサヴァランも食べますw
赤ワイン使用ですね。
オレンジの果肉入り。
爽やかで食べやすいです。

自分が濃厚系に耐性が付いたのか?
前よりもパリセさんが美味しく感じましたわーい(嬉しい顔)


ラテグラフィックに寄りました。
フォト

大昔に町田で数回訪問したけど、自由が丘に進出したのねるんるん
フラットホワイトコーヒー
フォト

ミルク多めのカフェラテ?
ベリーズパンケーキレストラン
フォト

メレンゲ多めでしゅわしゅわタイプ。
スタッフの接客が神対応なのは変わらず。
コンセント、Wi-Fiあるので長居できそうですムード


ふるさと納税でいただいたステーキ300gをいただきましたうまい!
フォト

フォト

フォト

肉汁が大量に溢れ出ます!
少し食べるの辛い、、、脂がおおすぎだよw
46 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る