mixiユーザー(id:1661334)

2017年12月11日20:42

334 view

ブロンディール

今日は会社を休んで石神井公園のブロンディールへウッシッシ
フォト

駅から徒歩12分くらいかな?イートイン可能。定休日は水曜日。
オーダーしたケーキのみ撮影可。
ホットティーはポットで来ましたコーヒー
ケーキは8品食べました。
好みの順で紹介るんるん

1.デリスピスターシュ
フォト

フォト

ピスタチオの粒々感があり、香りが立ちます。
このムース濃厚で好きです。
土台のショコラなダックワーズもナッツが埋まってます。マメマメw
フランボワーズの量も少なめで嬉しい。

2.ノスタルジ
フォト

フォト

フォト

まずTOPからシナモンの香りが強めに漂います。
次にアーモンドとホワイトチョコ。
そしてこっそり隠れてシトロンクリーム。
独創的ですごく美味しい。バランスが絶妙です。

3.タルトブーダルー
フォト

フォト

洋梨のタルトです。
この洋梨の香りが芳醇で感動です。
タルト生地はしっかり焼かれてサクサク。
この洋梨はもっと食べたい。

4.タルトフロマージュ
フォト

フォト

甘さ控えめなテラスのチーズケーキな印象w
チーズが濃厚でもっと食べたくなる。
シンプルですが美味しいです。

5.シューアラクレーム
フォト

フォト

フォト

軽くてサクサクなシュー。
濃厚カスタードがたっぷり。

6.レテネーブル
フォト

フォト

フォト

甘さ控えめな濃厚なチョコムース。
ナッツやベリーが中に埋め込まれてます。
土台も濃厚なチョコビスキュイ。

7.モンブラン
フォト

フォト

フォト

小さくしたアンジェリーナのモンブランw
構成はマロンクリーム+生クリーム+メレンゲ。
甘さが強めです。

8.ガトーショコラ
フォト

フォト

粉類を使わずに焼き上げたしょうな。
パサパサです。
でも、上のメレンゲは湿ってます。
これはちょっと残念でした。

ケーキは小さめで食べやすい。
パンも美味しそうでした。


手作り品
タルトタタンりんご
フォト

フォト

フォト

ギリギリまで水分を飛ばし焼きこんだタルトタタン。
42 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記