mixiユーザー(id:1661334)

2017年12月10日23:00

191 view

松坂牛のすき焼き

土曜日は朝から山梨方面へ車(セダン)
渋滞なく予想より早めにかどき食堂で巨大カキフライ定食をうまい!
フォト

フォト

フォト

大きな牡蠣を2個使用のカキフライが5個も!
これで1000円でしたわーい(嬉しい顔)
満腹になり、幸せハート
買い出しをして秘境?西山温泉を目指しますムード
途中の立派な吊り橋を見学、これが翌日の前兆になるとはexclamation & question
フォト

温泉付きのコテージ、湯島の湯に到着わーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

炬燵付きのコテージ、夜は寒いげっそり
フォト

宴会場は広い、けど寒い雪
フォト

すき焼きとケーキの準備レストラン
お肉は松坂牛牡牛座
フォト

フォト

味見のサイコロステーキで感動の美味しさ!
溶けたハート
ケーキは市販のスポンジに生クリームをナッペして苺ショートケーキに仕上げましたバースデー
フォト

フォト

フォト

16人分、2ホール作製。
フォト

すき焼き肉はグレードの異なる2種類。
安いほう
フォト

高いの
フォト

高いのは本当に美味すぎた!
フォト

温泉は貸し切り状態でしたいい気分(温泉)
温いのでゆったりできます。
フォト

フォト

フォト

朝は入りましたが、寒かったw
そして朝食は撮り忘れ、デザートのプリンのみカメラ
フォト

チェックアウトして更に秘境の奈良田の里温泉を目指します。
途中の吊り橋に寄ると洪水で橋が壊滅ふらふら
フォト

次の吊り橋は定員5名まで..
フォト

フォト

フォト

大きく揺れて今にも壊れそうでした涙
軽く酔いましたあせあせ
3本目は立派で安全ですが長いー(長音記号1)
フォト

フォト

やっと温泉に到着チャペル
フォト

こちらも温めでゆっくり浸かれました。
湯上りにお洒落な古民家カフェへコーヒー
フォト

フォト

フォト

フォト

ケーキセット、スイートポテトをオーダー
フォト

フォト

優しい味です。
ゆったり休憩できましたるんるん
そこから静岡方面に向かいましたが、途中で定員1名の吊り橋を見学
フォト

フォト

時間が早いので三保の松原で富士山を富士山
フォト

野良猫が大量ですが、嫌われた涙
フォト

清水と言えば丼兵衛の5色丼魚
フォト

特大甘えび、マグロ、サーモン、ブリ、サンマを選び、大盛りご飯は普通にしました。
フォト

具が多すぎて重なり合ってますグッド(上向き矢印)
特に甘えびが巨大で甘くて美味しいけど、これは甘えびなの??
サンマは残念。
サーモンやマグロも美味しいよ。
ぶりは普通かな。
これで1600円はお得揺れるハート

明日の体重が心配ですあせあせ
49 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る