mixiユーザー(id:1661334)

2017年12月03日18:51

515 view

中目黒ケーキ食べ歩き

有名ですが行けてなかったポタジエ初訪問るんるん
フォト

ローカーボベジスイーツ専門店で低糖質に拘るそうです。

グリーンショートトマトショートケーキ
フォト

フォト

ほとんど糖分を感じない軽い生クリームに小松菜入りスポンジ。
トマトをサンド、存在感があります!

ゴボーショコラショートケーキ
フォト

焼きこまれたガトーショコラにごぼう入り。
違和感なく食べやすいです。

モンブランショートケーキ
フォト

フォト

マロンクリームはオーソドックス。
中は生クリームにトマトジャムw

このタイプのケーキなら10個は軽く食べられそうですウッシッシ


駅に戻る途中にあったパン屋TRASPARENTに寄りましたわーい(嬉しい顔)

マルゲリータパン
フォト

ピザパンがとろとろチーズにふわふわパンでお口をリフレッシュw

タルトポワールショートケーキ
フォト

アールグレイのダマンドに洋梨がのってます。
大き目なタルト。
洋梨だけでいいのに〜〜

ティラミスショートケーキ
フォト

グラス系なのにしっかり目のティラミスハート達(複数ハート)
お代わりしたいグッド(上向き矢印)

ベイクドチーズケーキショートケーキ
フォト

チーズ濃厚どっしりタイプ。
甘さ控えめ酸味控えめでチーズメインでした。

お客が途切れない人気のパン屋さんでした。


目黒川沿いを散歩しながらラグリシーヌにたどり着くw

ショートケーキショートケーキ
フォト

フォト

前回の訪問でメロンショートケーキを食べて苺の季節に再訪を決意。
今回はとちおとめ使用。
スポンジがふわふわシロップ多めに打ってるのでしっとり。
大好物の味でしたハート

和栗のモンブランショートケーキ
フォト

フォト

フォト

シンプルな構成、マロンクリーム、生クリーム、メレンゲ。
マロンクリームがやや糖分多めかな?生クリームはほぼ無糖でバランスを取ってる?

ケーキの食べ歩きまた行きたいです。
51 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る