mixiユーザー(id:1661334)

2017年06月18日20:06

196 view

長野でサクランボ狩

長野県中野市の小野りんご園でサクランボ狩りしましたわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

フォト

フォト

30分1800円です有料
種類は佐藤錦、高砂、紅さやか、紅秀峰、香夏錦などがありました。
完熟したサクランボがたくさんあって時間いっぱい食べ続けましたうまい!
200個で終了目がハート
これまでで1番の大満足わーい(嬉しい顔)
この園は何度か秋にシャインマスカット狩りで訪問しており今年も行く予定ですハート達(複数ハート)
ブドウの季節が待ち遠しいるんるん


近くの小布施に寄ってケーキをいただきましたショートケーキ
お店はロント、オーボン系ですわーい(嬉しい顔)
イートインで3個ほっとした顔

オペラショートケーキ
フォト

フォト

フォト

バタークリームが口どけ優しくコーヒーの香りが楽しめますムード
甘さ控えめです揺れるハート

ピエモンテショートケーキ
フォト

フォト

フォト

塩キャラメルが効いてますハート達(複数ハート)
プラリネのバタークリームとナッツの歯ごたえが楽しいるんるん
近くにあればリピしたいグッド(上向き矢印)

サントノーレキャラメルポワールショートケーキ
フォト

フォト

フォト

キャラメルと洋梨の栗合わせは鉄板exclamation
シュー生地サクサクで美味しいハート
これは1番お気に入りハート

テイクアウトで5個とピザ1個、美味しかったからw
フォト


ヴェリーヌマロンショートケーキ
フォト

フォト

グラスに進化したモンブラン?
ヘーゼルナッツのキャラメリゼにオレンジ、洋梨、カシスまで入ってましたチャペル

セシルショートケーキ
フォト

フォト

フォト

ホワイトチョコムースとピスタチオのブリュレにベリーソースぴかぴか(新しい)

トロピックマンゴショートケーキ
フォト

フォト

フォト

鮮やかな黄色なマンゴームースほっとした顔
夏らしいcakeでしたうれしい顔

マントンショートケーキ
フォト

フォト

チョコとレモンのムースハート達(複数ハート)
ちょっと…

フランボワジェショートケーキ
フォト

フォト

フォト

アーモンド生地にフランボワーズのバタークリームぴかぴか(新しい)
見た目が可愛いですねハート

ベーコンと玉葱のピザレストラン
フォト

フォト

普通w

美味しいcakeにたくさん出会えましたチャペル
また再訪したいですほっとした顔


宿泊は諏訪の秘湯、毒沢鉱泉、神の湯いい気分(温泉)
フォト


フォト

フォト

フォト

静かでまったりできましたわーい(嬉しい顔)
夕飯レストラン
フォト

フォト

フォト

山菜や鮎、蕎麦などで健康になれそうですウッシッシ
朝食レストラン
フォト



チェックアウト後、近くの酒造巡りと高島城を散策うれしい顔
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ランチはなとりさんちのたまごや工房家
カレーとデミグラスのWソースオムライスレストラン
フォト

フォト

とろとろ系ですうまい!
美味しかった揺れるハート

最後はシャトレーゼでアイス食べ放題?
フォト

フォト

7種類制覇ウッシッシ
お好み順ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


今回の旅も食い倒れブタ
47 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記