mixiユーザー(id:1661334)

2017年06月12日19:49

222 view

沼津で食い倒れ

早起きして田子の浦漁港へ波
フォト

フォト

開店の約60分前についてほぼ先頭に並ぶるんるん
フォト

フォト

メニューを見ながら約30分ほど待つと、開店の雰囲気わーい(嬉しい顔)
早めにスタートチャペル
オーダーは日本一丼、生桜エビと生しらすの豪華な丼ハート
フォト

フォト

ついでにホタテとサザエの刺身を購入ムード
フォト

丼に追加ウッシッシ
フォト

新鮮なお魚をたくさん食べて大満足ブタ

お散歩を兼ねて鮎壺の滝へぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

フォト

水量が少なく寂しいw
近くの稲守神社に寄りまーすムード
フォトフォト
フォトフォト
フォト
さらに三島大社に寄りましたムード
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

鹿が群れてます〜
フォト

フォト

フォト

鯉も群れます〜
フォト


お腹を空かせて本命のメロン食べ放題わーい(嬉しい顔)
フォト

60分食べ放題の本気勝負!
フォト

フォト

フォト

最後にもう一皿食べて54個で完了満室・満席・満車
16カットで1個なので3と3/8個を食べて胃が痛くなりましたわーい(嬉しい顔)
初夏のメロンはジューシ-で甘くてオススメですexclamation

メロンで冷えた体を温泉で癒すいい気分(温泉)
フォト


夕飯は沼津で有名な丸天で丸天丼を食べましたレストラン
フォト

フォト

フォト

巨大な円筒形のかき揚げがご飯の上に鎮座してますグッド(上向き矢印)
これを倒して
フォト

切り開いて食べましたうまい!
フォト

サクサクで意外に食べやすい!
具だくさんで美味しいですうまい!
死ぬ気で食べて完食ブタ
フォト

限界ですー(長音記号1)
沼津の食い倒れ旅を満喫しましたレストラン
46 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る