mixiユーザー(id:1661334)

2017年06月06日19:24

479 view

北海道、デブ活の旅 part2

デブ活2日目の目覚め、胃が重いあせあせ(飛び散る汗)
朝風呂に入り朝食に備えるいい気分(温泉)
フォト

朝から種類豊富で美味しいバイキングレストラン
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

なんで朝からケーキ??
見たら取る、パブロフの犬?
お気に入りは実演のオムレツ、オレンジパウンドチャペル
他にお魚系、ジャガイモなども美味しいですハート
がっつり食べちゃいましたブタ
食後は地獄谷を散策わーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

チェックアウトして札幌方面へ車(セダン)
途中の霊園で謎のモアイ像や地下に潜った大仏?ストーンヘンジを見学ムード
フォト

フォト

フォト

宗教系は謎すぎる?
途中でジェラート屋、果林樹に寄りましたほっとした顔
フォト

フォト

ストロベリー、マンゴー、コーヒーにバニラをオマケで食べたようまい!
この日のメイン、ノースサファリ札幌に到着わーい(嬉しい顔)
フォト

あいにくの雨ですが、楽しい!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

盛りだくさんで楽しすぎます!
ほとんど自己責任で触れますハート
カピバラさんと混浴もできるよexclamation & question
バレたら捕まるけどw
ここは晴れた日に再訪したいですぴかぴか(新しい)
半日は居たい、むしろ住みたい家
寒かったので豊平峡温泉で温まりましたいい気分(温泉)
フォト

ここから札幌のアパホテルにインホテル
ススキノでスイーツ活ほっとした顔
イニシャルでパルフェ・ロム・レザンをいただきましたうまい!
フォト

フォト

フォト

食感のあるナッツや香りのいいオレンジコンフィをプラス。生チョコのようなガトーショコラと絡めて楽しんで、だそうでするんるん
2軒目はPaLムード
フォト

宮崎マンゴーとフロマージュブランのパフェハート
フォト

フォト

マンゴーが美味しかったうまい!
〆はコートドールのケーキ3種ショートケーキ
フレジエショートケーキ
フォト

フォト

ランコントルショートケーキ
フォト

フォト

シューアラクレームショートケーキ
フォト

フォト

シュークリームがWクリームたっぷりで美味しかったでするんるん
こんな胃が痛いデブ活2日目end
43 25

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る