mixiユーザー(id:1661334)

2016年11月23日19:35

351 view

国立から立川をお散歩してきました

まずは高倉町珈琲で腹ごしらえレストラン
フォト

フォト

一番人気の特性クリームのリコッタパンケーキをオーダーるんるん
フォト

フォト

フォト

ふわふわなパンケーキにたっぷりなクリームハート達(複数ハート)
止まらない美味しさでしたうまい!
ゆったりとした店内で居心地よかったですわーい(嬉しい顔)
ここからお散歩スタートチャペル
ブルーベリー狩りしました、、、、ウソですあせあせ
フォト

お屋敷のお庭に各種ミカンやブルーベリーが実ってましたグッド(上向き矢印)
こんな家に生まれたかった…
最初のお店はドイツパンのお店、しゅんたです家
フォト

フォト

タルトとパンを買いましたパン
そのあとはお洒落なたい焼き屋、ゆい?
フォト

カウンターで鯛焼きを食べるとかexclamation & question
パンとエスプレッソと。の姉妹店が立川にありましたコーヒー
フォト

比較的空いてるのでねらい目かな?
ムーで作るフレンチトーストが食べたいうまい!
今度、行かねばウッシッシ
シンボパンにも寄りました家
フォト

可愛いお店でイートインもできそう?
Ohana bakeryも寄りましたが臨時休業…残念涙
その後は、昭和記念公園で紅葉を見学もみじ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

途中で休憩しイチジクパンとアプリコットタルトを食べましたレストラン
フォト

フォト

立川駅で解散ムード

伊勢丹に寄り、ケーキ3個購入うれしい顔
フォト

ラブリコチエのガトーフレーズショートケーキ
フォト

フォト

小さな苺ですが甘くて美味しいうれしい顔
ショートケーキの季節になりましたウッシッシ
ラブリコチエのタルトモンブランショートケーキ
フォト

フォト

和栗で美味しいハート達(複数ハート)
タルトがしっかり、バター風味強め目がハート
エチエンヌのタルトカフェノアショートケーキ
フォト

フォト

カラメリゼされたクルミのカリカリ感とガナッシュカフェ、コーヒーのムース
これはリピしたいexclamation ×2
これが夕飯になりますわーい(嬉しい顔)
45 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る