mixiユーザー(id:16600073)

2021年07月29日07:57

532 view

イスラエル代表によるベッド破壊 の雑感

イスラエル代表、「選手村ベッド破壊」騒動で謝罪 五輪委員会「厳粛に受け止めている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ffec689ce6098410af114b5a31b8875982dad3c

イスラエル野球代表といえば、数日前から選手村のレポート動画が話題になっていて、段ボールベッドでくつろぐ様子、各代表に合わせたカラーの室内調度品や夜景、選手村内の食堂に置かれた多種多様なドレッシング類の紹介など、当初はすごくポジティブな内容だった。

しかし、ウォシュレットで遊んで 洗浄水が顔にかけてはしゃぐ様子をアップしたあたりから雲行きが怪しくなって、とうとう9人がかりで飛び跳ねて 段ボールベッドを破壊。自国の代表チームによる問題行動が世界中に拡散したことにイスラエル本国が怒って、選手団の偉い人が謝罪に追い込まれた みたいな話。

まぁオリンピックムードや、いつにないSNSでの反応の大きさで、すっかりテンション上がってしまったのだろうなと。気持ちはわかるけれど、アカンものはアカンだろうと。

それはそれとして、メジャーリーグの選手の体重平均は90キロぐらい。イスラエル代表チームも、そのくらいなのかなと思うのだけれども、それを8人分まで耐えたというのは スゴいことだと思うよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031