mixiユーザー(id:16600073)

2020年10月22日04:35

35 view

おっさんラブドッキリ の雑感

出川哲朗ドッキリにおっさんずラブファンからも非難の声が
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6275822

まぁどう見ても「お笑いウルトラクイズ」の「人間性クイズ」の焼き直し。お笑いウルトラクイズがブレイクのきっかけになった出川からすれば、自身の成功体験に基づいた鉄板ネタなのだろうけれど、今の社会はそれを許してはくれないよなと。

>おっさんずラブって……こんな下世話なんじゃなく、もっと……こう……高尚な心の話

おっさんずラブは、敢えて面倒なLGBT問題には深入りせず、「おっさんでラブコメ少女漫画をやるユーモラスさ」に徹した娯楽作品。高尚な作品とか言われると、ちょっとモヤモヤする。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記