mixiユーザー(id:16600073)

2020年08月08日05:31

34 view

フェイスベール の雑感

サイゼリヤが食事用マスク「しゃべれるくん」開発。10秒でつくれる“外食の救世主”
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cf74296083340121cee70134725881d28a3aa56

何ということはない、紙ナプキンで作れる 「夜のマスク」ことフェイスベールだった。

フェイスベールは見ている分にはエロくて大好きなのだけれども、実際に自分で使うのを想像してみると、一々片手で口元のベールを上げながら、食べ物を口に運ばなければいけないとか、煩わしくてしょうがないように思われる。むしろ、やや広めのフェイスガードとかの方が良いと思うのだけれども、その辺どうなんだろうかと。

まぁ見ている分にはエロくて大好きなのだけれども。FGOのシェヘラザードとかエロいと思う。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031