mixiユーザー(id:16600073)

2020年04月06日04:57

37 view

近くのシネコンのラインナップ の話

■相次ぐ新作の公開延期 これから「半年間の空白」がやってくる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=6031255

とあるTOHOシネマでは、代わりに過去の名作映画を再上映。ちょっとした名画座状態になっていて、「むしろ普段よりも魅力的」という声もある。

で、ウチの最寄りのシネコンの上映作品を確認したら、東京新聞社会記者イソコさんの「新聞記者」を原作にした、フィクションバリバリのドラマ版と、フィクション薄めのドキュメンタリー版が両方ともに上映という、スーパーイソコタイムになっていたというオチ。というか、二本もあったなんて知らなかった。

あとはメイドインアビスとハイスクールフリートとすみっコぐらし。

こんなラインナップで大丈夫なんだろうかと思い、家族が週一ペースでシネコンに行っているという人に 話を聞いてみたところ、「比喩ではなく本当に観客が自分ひとりだけだった」みたいな話らしい。それはあまり大丈夫ではないなと。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930