mixiユーザー(id:16600073)

2020年03月30日07:16

248 view

藤浪の食事会 の雑感

藤浪が参加してた食事会、男女が知人宅の数部屋に分かれてする飲み会だった
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/5166467.html
>当初12人としていた参加人数が延べ13人以上だったことを認めた
>「12人」という人数は、藤浪がその食事の席に到着した時点のもの
>その後に社外メンバーが入れ替わった可能性がある
>食事会が開催された知人宅は数部屋あるため、正確に把握しづらく、延べ人数については「分からない」

つまり「そういうこと」なんだろうかと。先日の日記で「藤浪を称賛する風潮はどうなんだろうか」みたいに書いたけれど、こういう状況だったのだとすれば、確かによく告白したなと。なかなか言えない、こんなこと。

阪神4・2にも再稼働の可能性「情報収集している」
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/56588514.html

いや、詳細が分かるほど 「これはしばらく無理だろう」と思えるのだけれども、阪神首脳部は何か 公表されてない情報でも掴んでいるのだろうか。よく分からない。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記