mixiユーザー(id:16600073)

2019年10月18日09:12

153 view

馬とセックスしたかった人 の雑感

「お宅の馬と性交させて」 断られ逆ギレした男の行動に唖然
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6065409?news_ref=ranking24_ranking24

アメリカで、牧場に「馬とセックスさせて欲しい」と頼んで断られた男性が、逆恨みから牧場への嫌がらせ行為をエスカレートさせていき、遂には逮捕。家宅捜索では 獣姦動画と不法所持の銃器と爆発物の材料が発見された…みたいな話。

まぁかなり強烈な話なのだけれども、元記事を書いている「しらべぇ」の「マローン小原」は、たびたびこういった強烈なニュースを記事にしているものの、そのニュースソースを示したことは(私の知る限り)これまで一度もないし、同じニュースを他のメディアが取り上げているのを見たこともない。こんな強烈なネタを、スポーツ新聞等が揃って見逃すというのは、さすがに不自然だと思われるわけで、さてどうなんだろうかなと。


獣姦といえば、「日本は獣姦への明確な罰則がないので、自国の罰則強化で身の置き場を失った欧米の獣姦マニアたちが、オリンピックを機に 日本に押し寄せるかもしれない」みたいな記事を読んだのが数年前。オリンピックまで1年を切った今、獣姦マニアたちは どうなったのだろうかと。

まぁ明確な罰則はないというものの、動物愛護法の援用で検挙は可能なんだろうし、胴元となるべきヤクザへの締め付けも、年々厳しくなっている。マニアたちのジャパリパーク開園とはいかないのではないかなと。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031