mixiユーザー(id:16600073)

2019年10月13日07:26

696 view

台風への不謹慎動画 の雑感

YouTuberのシバターさん「たかが台風で何ビビってんだよお前ら」「気合が足りない」「田んぼ見に行った方がいい」動画に批判殺到
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6049231?news_ref=top_commentRank

田んぼや海に行くことを促す部分が、ガイドラインの「有害で危険なコンテンツ」「他者危険性のある行為を促すような動画」に該当するのは明らか。

だから四の五言わずにYou Tubeに通報した方が早いだろうと思うのだけれども、それをわざわざ動画のコメント欄に一生懸命 批判を書き込んでいるあたり、可愛らしい話だよなと。

シバターに関しては、今後 被災地やその近辺のパチンコ屋での営業で 同じように台風煽り発言できたら、本物だと思う。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記