mixiユーザー(id:16600073)

2019年06月28日20:45

124 view

安冨歩 の雑感

■女性装で有名な東大・安冨歩教授 山本太郎代表の「れいわ新選組」から参院選出馬
(しらべぇ - 06月28日 08:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5682913

安冨歩に関しては、一年前の首長選挙の時に日記にしていた。「山本太郎も よりにもよって とんでもないのを連れてきたな」と驚く気持ちが半分、「こんなのと組める人間がいるとしたら 山本太郎だけだよな」と納得してしまう気持ちが半分。

※東松山市長選の雑感(2018年07月09日)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967390966&owner_id=16600073

東松山市長選挙では、現職にクアドラプルスコアで負けているのだけれども、馬・ロック・女装という自殺的な選挙活動をした割りには、クアドラプルスコアで済んでいるのだから、何かしら人を引きつけるものはあるのかもしれない。

安富は市長選挙では馬を持ち出してきたけれど、参院選にも馬を使うのだろうか。選挙区にしても比例区にしても、市長選なんかとは比べ物にならないくらいの距離を移動しなければいけないわけで、馬は大丈夫なんだろうかと心配になる。千里馬が必要。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記