mixiユーザー(id:16600073)

2019年06月27日17:33

128 view

HARA の雑感

下着が…HARAのプロ意識に称賛
https://news.livedoor.com/article/detail/16683175/
ヘッドライン上で この記事タイトルを見たときには、『外国人助っ人補強に、ハムとの2対2の大型のトレードをした挙げ句、さらに監督自身がセクシーショットまで披露したのか…』と、巨人のやる気っぷりに恐れおののいたのだけれども、HARA違いだったというオチ。

HARAをナチュラルに原監督だと思ってしまうあたり、我ながら どこかの実況掲示板に毒されている感がある。HARA監督なら、パンツにネタをしたとしてもおかしくないという風潮、


巨人吉川光夫と宇佐見、日本ハム藤岡鍵谷がトレード
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906260000195.html
ツッコミどころはいろいろあるけれど、これはこれでよかったと思う。


菅野の伯父さんではない方のHARA。ついこの間に自殺騒動を起こしたばかりなのに、ずいぶんとタフだよなと。最近はすっかりハラが被害者という流れだけれども、騒動の当初は ハラが交際男性に暴力ふるって重傷を負わせたという話だった。

まぁハラがリベンジポルノ被害者なのは事実なのだろうけれど、激昂して男に暴力をボコボコにしたのも事実なんだろうなと、ハラのタフっぷりを見て思った。猛女感。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記