mixiユーザー(id:16600073)

2019年05月27日20:17

64 view

日曜日は暑かったね という話

暑かった日曜日。昼は何か冷たいものを食べたいと思い、今まで入ったことのないチェーン店のそば屋さんで 具だくさんなぶっかけそばを注文した。

…まぁもとよりキンキンの冷たさは期待してなかったけれど、具の一つである「揚げたて熱々の揚げナス」が、思った以上に全体に熱を伝えてしまっていて、何というか 涼が欲しいときに頼むメニューではなかった。普通のザルとかぶっかけにしておけば良かったなと。

【青森】「走れメロス マラソン」3人搬送 熱中症か
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52098380.html

近くでやってた市民マラソン。まぁ他県では猛暑日とかもあったので、この程度で暑いとか言ったらアレなのかもしれないけれど、暑く感じてしまうものは仕方ないよなと
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031