mixiユーザー(id:16600073)

2019年02月13日05:50

196 view

タトゥー の雑感

全身タトゥーに700万円以上かけた2児の父 「後悔は全くしていない」(豪)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=5495406
>当時、愛妻ドロシーさんへの献身的な思いを捧げようと、腰にドロシーさんの名前を彫ることを思いついた
>1回彫ったらまた次、というように病みつきになりました
>1か所を除いて全身にアニメキャラクターや女性、魚、星など色々なデザインのカラフルなタトゥーを彫った

「妻に自分の思いを捧げる」という当初の目的が、完全にそっちのけになって、自己顕示欲に取って代わられている件。妻への思いと好きなアニメキャラクターが一緒くたになっているあたり、どうなんだろうかと。

少し前に、日本でも家族の名前のタトゥーを入れて、SNSで公開して論議になった芸能人がいた。あれなんかも 自分や家族だけわかっていればいいだけの話なのに、わざわざSNSにアップするあたり、少しムクムクしている感じはする。

まぁブレットさん一家は仲良く暮らしているみたいなので、外野がとやかく言う話ではないのだけれども。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記