mixiユーザー(id:16600073)

2019年02月11日06:24

126 view

最近の石破さん の雑感

■石破氏「堂々とやるべき」 首相の「極秘」会合
(朝日新聞デジタル - 02月10日 19:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5493009
まぁ総裁選の慰労会の体裁をとっている以上、石破派を呼ばないからといって、特に理不尽というわけでもないだろう。

せめて総裁選の決着直後に「選挙が終わったらノーサイド、今後は執行部を支えます」とでも言っていれば、また話は違ったのだろうけれど、思った以上に票が取れてしまったせいか、あの時の石破は強気だった。

「隠すな」云々も、隠し立てせず、おおっぴらに石破派を外した会合を開いたとしても、やっぱり石破は「当てつけがましい」と怒っていただろうと。むしろ正規の会合にしなかっただけ、石破に気を使っていたと言えないこともない。

自分からケンカを売っておいて、相手から冷たくされるとキレるとか、そういうのは隣国だけでお腹いっぱいなわけで、石破茂ももうちょっとどうにかならないかなと思う。

まぁ安倍批判コメントを期待して、一々石破に聞きに行くマスコミがアレなんだとは思うけれど、一々期待に答えようとする石破もサービス精神旺盛すぎるだろうと。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記