mixiユーザー(id:16600073)

2018年06月17日09:38

161 view

大和の雑感

復帰後の大和、3試合連続ファインプレー+決勝打、決勝のホームイン
http://de-baystars.doorblog.jp/archives/53666980.html

頭部への直撃も心配だったけれど、頭部に直撃したのと同じ日に、阪神の山脇光治スコアラーが盗撮の疑いで逮捕された件も心配していた。

ベイスターズにFA移籍した際に、インタビューで阪神での思い出を聞かれて、真っ先に山脇(当時)外野守備コーチとのノックを上げていた大和。恩師が盗撮で逮捕とか、割りとショックなのではないかと思っていたけれど、その後のファインプレー連発を見る限り、特に影響はなかったらしい。

※阪神からDeNAへ、大和選手の新たな船出
https://news.yahoo.co.jp/byline/okamotoikuko/20180201-00081152/
>山脇さんとのノックです
>プレーどうこうより、あれがなかったら今の自分はない

※阪神山脇スコアラー 仙台市内でスカートの中を盗撮で逮捕
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/231081

コーチとしてアレな話が多い山脇光治だけれども、大和に「あれがなかったら今の自分はない」とまで言われているのだから、決してアレなだけの人物ではなかったのだろうと。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記