mixiユーザー(id:16600073)

2018年04月09日07:27

131 view

女性有識者の雑感

1つ目
貴乃花親方の降格処分「世の中は因果応報」 心の傷口に塩塗る池坊氏の言葉
http://news.livedoor.com/article/detail/14550137/
池坊の理屈で言うのなら、春巡業でのトラブルで 大相撲が批判を浴びたのも因果応報、神様が見てたということなのだろうと。

2つ目
瀬戸内寂聴「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」安倍昭恵夫人に提言
http://hosyusokuhou.jp/archives/48814106.html
けど、逆に安倍総理が昭恵夫人をポイしたら、ロクデナシの夫扱いするのだろうなと。妻が夫を捨てるのは自由で、夫が妻を捨てるのは許されないという理不尽。

3つ目
財務省に5時間居座りの森裕子氏「パフォーマンスじゃないのよ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/14543859/
>ネトウヨの皆さんから総攻撃をくらいそうね
>私たちはパフォーマンスではないんですよ

わざわざこんなコメントするあたり、ネットで「単なるパフォーマンス」と批判されてることを、多少は気にしているのだろうなと。それはそれとして、かつて国会でぶん殴ったことのある大仁田厚とタッグを組んでる件。

大仁田厚氏が因縁タッグで神埼市長選、乱闘森氏応援
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201804080000931.html

何だかなぁと思った。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930