ホーム > mixiユーザー(id:16600073) > mixiユーザーの日記一覧 > 田原さんはボケてないという話

mixiユーザー(id:16600073)

2017年10月24日19:06

97 view

田原さんはボケてないという話

田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」
http://www.sankei.com/politics/news/171024/plt1710240028-n1.html

あまりに唐突なキレっぷりに、最初は「鳥越に続いて、とうとう田原総一朗まで…」とか思ったのだけれども、田原の過去の発言で、今回の件に繋がりそうなものを見つける。

「野党はボロボロ、自民はマシ」18歳の本音に田原総一朗はどう答えたか?(2017年06月21日)
http://blogos.com/article/229870/
>アメリカでもヨーロッパでも、保守とリベラルが政権を変わりばんこでやってる
>自民党は保守政党なんだけど、やってることはリベラル。リベラルってことはバラマキ
>民進党もリベラルでしょう。だから自民党に対抗する対案が出せない

田原総一朗にしてみれば、野党がろくに政策論争できないのも、保守なのにリベラルの真似をしている安倍自民党のせい。選挙ステーションでのそれも「安倍自民党がどれだけデタラメをやっているかも分かってないのに、野党が酷すぎるとか知った風な口を利くな」ということだっただろう。

…うん、田原の気持ちは分からないでもないけれど、解説に呼ばれている専門家が、一般視聴者の意見に「素人が知った風な口を利くな」とか言い出したら終わりだよなと。
とりあえず、水をガブガブ飲んでいるであろう田原総一朗は、まだまだボケたりしないよと。

『田原総一朗が真実に迫る 認知症は水で治る!』
http://wakarukaigo.jp/archives/2975

水で治る!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する