mixiユーザー(id:16600073)

2017年03月27日11:38

280 view

17年オーストラリア・決勝2

「カネだけではない、実力もある」と言ってたストロールだけれども、16位扱いリタイア。相方のマッサが6位入賞なことを考えると、まだ実力を示せてないなと。マシンはそんなに悪くないのだから、とりあえずポイント獲得だよなと。

バンドーンは13位で完走組の最下位。当初は「いがみ合うのではなく 協力を」と優等生発言をしていたけれど、今では普通に「ホンダエンジンが悪い」と順調に黒化が進んでいるバンドーン。今回の結果を受けて、さらに黒くなりそうだなと。

フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・ホンダは“最遅チーム”
http://f1-gate.com/alonso/f1_35527.html

暗黒マクラーレン・ホンダ。まぁアロンソがリタイアしたのはサスなんだから、ホンダのせいではないと思うのだけれども、チーム曰く「ホンダがクソで テストできなかったから 不具合の修正できなかった」らしい。一理あるけれど、何だかなぁと。

まぁここ数年メルセデスのチーム内での争いばかりだったのが、ちゃんとメルセデス対フェラーリになっているのだから、今年は面白いよなと。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031