mixiユーザー(id:16600073)

2016年11月27日07:41

239 view

11月27日・雑な雑感

1つ目
FA宣言のDeNA・山口俊「今月中に答え出したい」「まだ迷っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000528-san-base
本気で悩んでいるのか、横浜ファンへの「苦渋の選択でした(だから叩かないでね)」アピールなのか。どちらにしたところで、プロテクトの兼ね合いで、山口の去就が決まるまでは巨人入りを宣言するわけにもいかず、足踏みしている森福にとっては、迷惑この上ない話だよなと。


2つ目
mixiゲームのバナーに「野球ファンVS野球ファン 究極の戦い!ついにリリース!」というのがあった。キャッチコピーからは、各チームのファンが、相手チームのファンと、球場外でディスり合っている姿しか想像できなかった。負ける気せぇへん地元やし。


3つ目
半年前、稼働直後の「艦隊これくしょん アーケード」の様子を見に行ったゲーセン。土曜日に通りかかったので、再び様子を見てみたら、4台ある筐体の周辺には人っ子一人いなかった。

で『提督たちは劇場版を見に行っているだけだから…』と思ったけれど、よく考えたらウチの県では上映されていないわけで、『ウチの県のアーケード熱、思ったよりも早く冷めたな…』と黄昏れる。

もっとも、オリジナルの方では秋イベント中だし、アーケードだって前日までイベントだったわけで、イベント明けのアーケードがガラガラでも、それほどおかしくはないのだけれども。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記