mixiユーザー(id:16600073)

2016年11月09日18:55

134 view

11月9日・雑な雑感

1つ目
青森県の名所をめぐる「ふらいんぐうぃっち」周遊型謎解きゲーム開催決定
http://okmusic.jp/#!/news/142531
>10月29日〜11月30日、同作の舞台でもある青森県で開催されることが決まった

11月9日現在、青森は吹雪いている。本当に何故このタイミングで、周遊型をやろうと思ったのか。今月のコミックス5巻発売との相乗効果を狙ったのかもしれないけれど、相乗効果よりも、雪のマイナスの方がデカいだろうと。


2つ目
マイミクの「ドリフ一挙放送」というつぶやきを見て、「流石に全話は無理だろうから、40周年記念盤かな?」とか思った私。ドリフ違いと気づいたのは数日後。


3つ目
NEC、人工知能を使って「うまい棒」の好みを言い当てる誰得サービスを開始
http://www.gurum.biz/archives/68599566.html
ピザ味と言われたけれど、正直食べた記憶がないので、好みの味なのかどうか分からない。


4つ目
読売新聞、『ヒラリー、女性大統領の登場』という本を発売予定→ページ削除でなかったことに
http://jin115.com/archives/52154240.html
∨やねん!ヒラリー
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930