mixiユーザー(id:16600073)

2016年07月30日09:36

482 view

7月30日・オタな雑感

1つ目
ハッカドールで「夏イベはじじニキのイタリア空母?」みたいな記事を読んだ。
学習した2号「奇遇ね。私も『ニキ』が気になっていたの」
違うのだ!!というか、何でそんなに潰しの利かないタグを作るのか。

ちなみに、リングドリームのコラボイベントで紹介されるまで、ハッカドールがニュースアプリであることも、捗るからハッカドールであることも知らなかった。3号が男の娘であることだけは知ってた。

夏イベントは多分アクィラなんだろうけれど、正空なのか軽空なのか。どうせなら、龍鳳以来追加されていない軽空で。


2つ目
mixi『サンシャイン牧場』のサービスが8月26日をもって終了 懐かしすぎる
http://blog.esuteru.com/archives/8644191.html
いつの間にか行かなくなってたなぁと。いや、普通に農作物を収穫して、加工して、売って、農場を大きくしてだけで良かったのに、イベントで変なものばっかり植えさせようとするのが…。


3つ目
■男子高生にAV見せ股間触る 「距離感誤った」教諭停職
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4118318
男性教師が見せたのが、アニマルビデオの方のAVだった可能性。但しスローロリスの出てくるやつ。

それはそれとして、「ゼロ距離射撃」を誤用していたことを、今になって知った。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31