mixiユーザー(id:16600073)

2016年07月25日11:53

177 view

映画「コナン・ザ・バーバリアン」・1

あらすじ
コナンは部族の族長の息子。子供にもかかわらず敵対する部族の襲撃を撃退、5つも首をぶら下げて戻ってきて、村人からドン引きされる勇敢さ。

かつて妖術師の嫁さんと一緒に、世界征服を企んでいた悪の王。しかし、征服される方は堪ったものでないわけで、逆に周辺部族から攻められて、捕らえられた嫁さんは火あぶりになって死亡。

嫁さんを生き返らせて、再び世界征服に乗り出したい悪の王。生き返らせるには、バラバラになった仮面を完成させて、特別な血を捧げて、儀式をとり行う必要あり。まずは仮面のパーツを集めるべく、母親同様に妖術師の娘とともに、パーツを持つ周辺部族を次々と侵略。

最後のパーツを持っていたコナンの部族も攻撃を受けて、コナンを残して村人全滅。復讐を誓うコナン。

時は流れて、海賊になって、仲間たちとヒャッハーしながら、村を襲った集団の行方を追っていたコナン。「村を襲ったのが悪の王の軍勢」「今は特別な血をもつ女を捕らえるために出陣中」ということを偶然知り、一人で復讐に向かう。

逃亡中の特別な血を持つ修道女を助けたコナン。修道女を囮にして、悪の王をおびき寄せ一騎打ちを挑むが、悪の王の娘の妖術を食らって敗北。修道女とともに、仲間の船へと逃げる。

追手の襲撃を撃退する中で、心を通じ合わせるコナンと修道女。再び一人で戦いに向かうコナンと、最後と思い出とばかりに激しくセックス。ハッスルしすぎてコナンが朝寝入っているうちに、悪の王に連れさらわれる修道女。

かつて助けた錠前破りの達人とともに、悪の王の城に侵入するコナン。苦心して最上階までたどり着くものの、すでに儀式のために移動していて、もぬけの殻。錠前破りの達人と別れて、儀式の場所へと向かうコナン。

コナンと悪の王の最後の決戦。仮面を復活させた悪の王だけれども、娘ともども特に妖術を使うでもなく、普通にコナンと戦って死亡。復讐を果たしたコナンは、修道女を生まれ故郷まで送って、また冒険に出かけて行きました…で完。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する