mixiユーザー(id:16600073)

2016年07月13日05:41

296 view

THEレイプマン

メキシコ系移民を「レイプ犯」と呼んで、中国の対米黒字を「アメリカへのレイプ」と表現して、ヒラリーの旦那を「ホワイトハウスで(モニカ・ルインスキーを)レイプした」と言って、TPPを「アメリカをレイプしようとする企み」と批判するドナルド・トランプが、女性から「13歳当時(トランプに)レイプされた」と訴えられている件。どれだけレイプなんだと。

トランプ氏「少女レイプ疑惑」に新証言 米大統領選への影響は?
http://news.livedoor.com/article/detail/11728265/

まぁトランプが本当にレイプしていたかはともかく、レイプという表現に異常な執着を持っていることだけは間違いないだろう。大統領に当選したら、レイプという文言が繰り返される、前代未聞の就任演説になるかもしれない。

それはそれとして、トランプにレイプの場を提供したとされるジェフリー・エプスタイン。ヒラリーの旦那とも関係があったらしい。

売春をあっせんの米国の億万長者 クリントン元大統領にも性的虐待スキャンダル?
http://news.livedoor.com/article/detail/9648431/

「兄弟」の可能性があるビル・クリントンを、トランプがレイプ犯と非難しているのかと思うと、何とも言えない気持ちになった。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する