mixiユーザー(id:16600073)

2015年08月02日08:23

387 view

8月2日・雑な雑感

1つ目
ウチの知事の得意技が、アヘ顔ダブルピースな件。

青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」
http://japanese.joins.com/article/388/203388.html
ラブライブねぶた 青森県知事が笑顔で「にっこにっこにー」
http://yaraon-blog.com/archives/67194

まぁいつもニコニコしている人なのだけれども、ニコニコし過ぎていて、それが逆に怖く感じる時もある。メンチ切りながら歩いているチンピラよりも、ニコニコしているヤクザの方が怖い的なアレ。


2つ目
音楽フェスで「3日で5人とSEX」した女性 大胆告白にネット騒然
http://www.j-cast.com/2015/07/30241590.html
性行為そのものは他人に迷惑をかけてないかもしれないけれど、それをSNSに書き込んでしまった時点で、運営や他の参加者に迷惑がかかるだろうと。この手の人達は、なんで武勇伝を自分の胸の中だけに閉まっておけないのか。

>私ビッチみたいですね。。。 フェスティバルだから許してください。笑
「○○だから許してください。笑」という言い草から感じる、「○月は○○で酒が飲めるぞ」的な汎用性の高さ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031