mixiユーザー(id:1658799)

2021年09月18日22:40

11 view

四十路旅〜第一章〜

みなさま、ついにこの時を迎えました。
そう、いけむ@さん、ついに四十路旅第一章をリリースいたしました!!!



\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ




(゜.゜) ポカン…






リリース予定日7月31日から2ヶ月半遅れてのリリースとなりました。
お待ちいただいたファンの方々には、遅れたこと、深くお詫び申し上げるとともに、
今回のリリースと合わせて新しく始まった四十路旅のリリースを
楽しみにしていただけたら幸いです。



さて、何より最初にみなさまにご報告しなければならないことですが、、、

私、、、












ようやく日本に戻ってきました。




\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ




(゜.゜) ポカン…









まあ、色々とそこで感じたことはたくさんあるのですが、それは置いておいて、
まずは今のこの世界の状況が良くなることを切に願うばかりですね。

多分、不惑の40を迎えたとはいえ一個人のそんな戯言は、
正直どうでもいいと思うんですよね。
まずは皆切に願うのは、何でもなかった幸せな日常に戻ることだとだと思います。

そんな何処の馬の骨だかわからない黒板に落書きされた絵の人が不惑を祝った、
浮かれた顔文字で行数を稼いだ日記なので何の価値もないので、
そんなことより2022年顔文字大賞2位に選ばれた、
この「コロナにパンチ」の顔文字をもっと活用すべきですよね。


コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃


ということで、この日記をやり直します!

ーーーやり直しーーー

みなさま、ついにこの時を迎えました。
そう、いけむ@さん、ついに四十路旅第一章をリリースいたしました!!!


そんなことより
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃


( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ウムウム



リリース予定日7月31日から2ヶ月半遅れてのリリースとなりました。
そんなのどうでもいいですよね、そんなことより
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃


( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ウムウム








さて、どうやってまとめよう。。

今回のテーマは日記という極めて個人的な記録を残すべきものに対して、
あえて真っ向からそれを否定し共通の願いを書くことによって
アンビバレンスなアレを際立たせることでアウフヘーベンな感じでメタ理論として
あえて個体概念としての命題に根源的に追及することをある種の目的としたような、、

そんな感じでアレしちゃおうぜ!という感じでソレをアレした日記でした!
(最後もう限界になりました)



ちなみに帰国後に受けた人間ドックでも、
相変わらず赤点を取ったので、今年も頑張って健康に勤しみたいと思います。

年々日記をまとめるのが難しくなってきたような気がします。
そろそろ筆を置く日が近づいているのかもしれませんね。。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する