mixiユーザー(id:16583607)

2020年07月21日02:08

149 view

有吉さん好きだ〜。

有吉弘行 バンクシーの行為に「いい気になってる。迷惑系ユーチューバーと一緒!」https://news.yahoo.co.jp/articles/461824b3a9dc16ece0202410dfa32e508f3e43e1


激しく同感とはこの事だww
バンクシーさんってさ、そろそろ方法で表現できないんだろうか?笑
最初の頃は、本当に非常に面白い場所に落書きしてたしね。。
なんかメッセージがあるんだなーって感じでしたけど。。

なんかものすごく過大評価されすぎてません?笑

まずですね。
例えば、私の所有物にある日、朝起きてスプレーペイントで落書きされてました。
ちょっとバンクシーさんっぽいやつだったとしても。。
私はバンクシーさんがうちの例えば家の壁とか車に落書きしたとは考えないんで、
速攻、警察に被害届けだし、すっごいイライラしながら
消してると思うわよ。

んで、行政やら他の無関係な人が。。
”いや、これバンクシーの可能性あるから!!”とか
騒ぎ始めたら、余計に腹立つわよ。

どうでもいい。ここは私の家だ!になるわけよ。

なんでバンクシーなら落書きオッケーになるんだって話よwww

ま、可能性低い話ですが(ゼロに近いですけど)
もし万が一、私の所有物にバンクシーが落書きしたら、

1。精神的苦痛に対する賠償
2。君の活動方針とかどうでもいいんで、今すぐお前が手作業で消せ!

になるわよね。

ピカソだろうが、ゴッホだろうが、
自分の所有物にデコりたい場合は自分の好きなものを選ばせてくれって感じww


ほんと、迷惑系ユーチューバーやそこら辺でどうでもいい自己満足のストリートアートだとか言ってる落書きされてる若者となんの違いがあるんだって感じよ。

それがオークションで億単位で売買されてるっていう気持ち悪い現象がおかしい笑

その時点でバンクシーさんの総合的なアートの価値がないと言うね。


落書きなんだって!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する