mixiユーザー(id:16583607)

2020年06月16日22:35

121 view

何か問題ですか?が正論よね笑

水原希子「日本人感出すのやめて」に意見「日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか?」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6122007

何と言うか、水原希子さんにさ前から
芸名に対してブーブー言ってる人ってなんか気持ち悪いんだけど。。
彼女、ネットフリックスのアメリカのバラエティ番組に出てた時も
水原希子で活動されてるから、普通に芸名なんでしょ。
芸名にケチつけえて何が楽しんだって感じなんだけども。。

私も苦手なタレントとかいますが、インスタをわざわざ見つけ、コメント残したりしないよね。。ストーカーじゃないんだから。。そっちの方が病気だと思うわよ。

こちらはちょっとFBの話ですが。。
最近さ、なんかアメリカの友達がさ、政治の話とか社会問題で盛り上がってるんだけど、
何と言うか、自分の思想ではない人とは繋がりません宣言してる人が増えてて。。
そんな私の友達にはいろんな考えを持ってる人がいてさ、
必ずしも私と同じ意見ではないし、例えば政治的な議論とかもある程度した経験あるけども、別に怒鳴り合いになるとかないよね。。罵り合ったりとかww

自分の意見と同じ人間ばっかりの人としか会話できないって。。
やばくないですか?普通にwww

この件もさ、水原希子さん嫌いでもいいと思うのよ。
人には好みってあるからね。
どうしても受け入れられない、嫌いですでもいいんだけどさ、
じゃあ、嫌いなタレントをわざわざツイッターやらインスタで探し出して、
嫌いな人のコメント見て、一人でイライラしてさ。。
わざわざコメント残してるっていうこの時間の無駄な作業。
普通に気持ち悪いし、病的ですよ。

なんでわざわざ、彼女のインスタ、ツイッターに行くのかしらね。。
そしてコメント残す。。

で、彼女に普通に”何か問題でも?”って言われてるっていうね。。

本当にその通りよね。余計なお世話ですって言われてる様なレベル。
私もそう思うわ。。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する