mixiユーザー(id:16583607)

2020年01月25日00:41

159 view

不倫がダメだーとかの話をするつもりないんだけど、

唐田えりか、公式Instagramアカウントが削除される
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5947419

まあ夫婦の問題は他人には分からないし。。
不倫を肯定するつもりもない、世間の異常な叩き方も気持ち悪いものを感じますが笑

唐田えりかさんのインスタで不倫相手の奥さんに挑発してるのが
怖いなって思うのよ。。
で、今まで、明らかに”私東出さん、大好きなんですー!”アピールしてるのを
事務所とかが止めなかったんだろうか。。

あの、まあ既婚者と知りながら交際する人もいるけど、
SNSでそういうのをやるかって言うと。。
別問題だと思うのよね。。

写真だけじゃなくて。。
杏さんのインスタにいいねとか笑

この子は普通に怖い笑

そして東出氏も止めないって。。

この二人どんだけメンヘラなんだって感じ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する