mixiユーザー(id:16583607)

2019年10月22日05:45

626 view

同じ母親としてーって書いてる人ってなんなのかしらね笑

女児不明1か月 母親らビラ配り
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5834561

私、この事件、ミクシーの記事でしか知らないんだけど。。
なんか今日びっくりしたのが母親バッシング大会してる人多すぎて。。
気持ち悪いのよね。。

インスタするなーとか書いてるけど。。
この人、経営されてるサロンのオーナーだから店を娘さんが見つかるまで
休業しますとか無理でしょう。
店の宣伝してるなんてーって言うけどさ。。
じゃあ”同じ母親としてー”って騒いでる人に納得してもらうように
店、閉店しとけば世間が納得するのかとか(笑)
意味がわからない。

募金を母親が自分でやったわけでもなく。。
このかたの知人が善意でやってるんでしょ?
いやなら募金しなくていいんだっつーの。
しかもその内容も読んでみたけど、普通に納得できるよ。
私の友達のお子さんが行方不明になり、捜索活動が終わってしまって、
そこからは実費で捜索活動しなければならない状況なんだもの。。
お金かかるに決まってるじゃない?
そういう趣旨の内容だったから炎上する理由もわからないのよね。
髪の毛染めたとかどうでもよくない?
そんな暇あるなら、祈れってか?
違うでしょうよ。。
この母親もう一人娘さんいるのよね。
大変だと思うわよ。

なんだろう。。ネットって面白いよね。
ここぞとばかり実体験もないことで自分がその状況にならないとどう行動するかなんてわからないことを

”同じ母親として理解しがたい”って批判する人。

当たり前じゃない?
子供誘拐された親の気持ちなんて、わかる人いますかって。。
自分がその時どう行動するかとか。。
世間体とかどうでも良いと思うのよね。

世間に理解されない行動もあるだろうし。。さっぱりわからないのよ。。

で一番謎なのは。。

この人のインスタとかどうやって見つけるんですか?って感じだし(笑)
よくご存知ですねって感じだし笑

インスタ見て、この母親おかしーとかピーピーしてる自分が一番変だっつーの。
インスタのコメントがもう。。怖いんですけど。。気分悪くなって直ぐ閉じたわよ。
ってか怖い。。気持ち悪いよ。
このお母さんの写真以上に異常だと思うのは
コメント書いてる人だと思うんだけど。。

”子供の命をお金儲けのだしにしないで下さい。はじめはホントに娘さん行方不明になられて可哀想と思っていましたが、あなたのやる事、インタビューで笑顔で話す顔みた時、髪をカラーリングした事、募金でお金を振り込ませる事をみて可哀想と思っていた気持ちが一気になくなり疑惑に変わりました”
っとか書いてる人とか(笑)

”ズバリ、犯人でしょ。あなたが殺しているよね”とか

”お母さんはメディアに出過ぎ!よくテレビに出演する気になれましたね。あなたは芸能人じゃないのですよ。大事な娘がいなくなってるんだから、探す方にチカラを使わないと!普通、コメントなどは『お母さん可哀想』って意見が増えないとダメなのに『おかしい』って意見が多い。もっと自分の行動を改めてください。”

おいおい、あんたの方が異常だってww
って誰も突っ込まないの?笑
コワスギ〜。

なんのマウンティングなんだろうね。


良い加減に気づいてもらいたいものよね。
”同じ母親としてー”って書いてるのよく見かけるけど、
ほとんどロジックないし、人の不幸に便乗して
私良い母親なんですアピールしてるただの公開マウンティングだって。
どんだけ病んでるのあなたって感じ。

少なくても良いお母さんに思えませんけどね。

ネットって怖いわー。本当に怖い。

良いお母さんアピールするくらいなら、
マウンティングするんじゃなくて、
嘘でも良いから(笑)
娘さんが無事に戻ってきますように!ってつぶやけません?って感じ。

怖い。。

16 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する