mixiユーザー(id:16583607)

2018年12月13日06:14

267 view

靖国神社に態々行くよりも

■燃えた紙に東条元首相の名=靖国神社ぼや、横断幕も−警視庁
(時事通信社 - 12月12日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5416190


いっつも思うの。
隣国の一部のおばかな愛国主義者の皆様、
自分のやってる行動に矛盾を感じないのかなって(笑)

歴史の解釈で分かり合えないのはお互い様だと思う。
私も理解できないし、理解したくもないのね。

けどね、プロテストするなら、
自分の国の日本大使館の前でやるとか?笑
そういう方法あると思うの。

なんでわざわざ日本に入国して、日本で消費してお金落として
日本的にはインバウンドの経済効果に貢献しながら
わざわざ靖国神社に行って放火活動したり、落書きしたりしてるんですか?

その行為自体がすでにプロテストになってないよって教えて差し上げたい。

だったらあなたの国で愛国心あるなら
日本に旅行するな〜とか活動された方がよっぽどいいんじゃないの?笑

このおっさん、靖国神社に行くまでに
空港から歩いて行ったわけでもないでしょうし?笑
お昼ご飯外食してお金落としてますよね笑

プライドないんですかって感じ。

そんな矛盾の塊の行動するくらいなら、日本に来ないで
自分の国で不買運動なり、日本に観光行く自国民に
呼びかけ運動でもして
日本に旅行して日本の経済に貢献する行為は売国行為ですキャンペーンでもやればいいのにね(爆笑)

何してるんですか?笑
22 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する