mixiユーザー(id:16558031)

2019年01月12日17:22

164 view

浅草へ❗

毎年お参りに行ってる浅草寺へ。観光客でめちゃくちゃ混んでる中をくぐり抜けやっとお参りできたあせあせ(飛び散る汗)お腹を空かせて行ったので、昔はよく来てたお蕎麦やさんへ久しぶりに寄った。相変わらず美味しくいただきました〜表情(嬉しい)ちょっと甘いのが食べたくなり、「どらソフト」が目に留まったexclamation
甘過ぎないどら焼の皮に包まれたマロンソフトクリームソフトクリームうまうま〜グッド(上向き矢印)今週は残業続きで疲れてたので、美味しいもの食べてちょっぴりリフレッシュできましたグッド(上向き矢印)るんるん
フォト

フォト


2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する