mixiユーザー(id:165531)

2020年07月06日07:51

88 view

【日常】我が兵は砦に潜む

わりかし日曜にしては早めに下に降りて日曜美術館など観ていた。ニチアサは盛り上がっていたようだが知ったことではない。
雑な猫やら描いてた熊谷守一という絵描きが気になった(故人であろう)。

オカンが昼観るもんないから色々ザッピングしてて、BSの民放はどうよってザッピングさせてたらBSフジで
鈴木雅之のライヴやっとった。母は『米米のコンサートみたいやね』と言う。ホーンセクションとかコーラスとか居るからか。
夢で逢えたらとかめ組のひとって鈴木雅之名義の歌じゃなかったりカヴァーだったりで何かなーと思ってしまう。
その後すぐに鑑定団(再)に切り替えた。

散髪行ってきた。
オカンがどっか行ったまんまなんだけど、電話したら今空いてるからっていうので急いで行った。
今日は顎髭を丁寧に剃ってもらうよう頼んだ。
やっぱり話はコロナとかになる…。あとご近所のこととかね。
神社も散髪屋も近所のことはよく知っているよ。

領主様砦に兵を潜ませて野武士狩りまくり。そしたら狩れる回数分使い果たしてしまって回復を待つ…。
君主様いつまで連盟領地に居らねばならない…。
3日ぶりにスパロボしたら週末企画やっとった。

夕方になるととても眠い。
結局新聞も片付けしてない。

まぁ言うまでも無いけどヲタサーの姫(前期高齢者)が都知事選とったな。
他に人が居らんからしゃーないな。あと都知事選やから直接には関係ないし。
んでまたコロナ…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031