mixiユーザー(id:165531)

2020年06月06日23:52

49 view

【日常】そろそろWin7のパソコンもないんじゃない…

今朝はカウンセリングをする
やっぱり今日も接続が悪いのでストレス。向こうは何とも無いらしいけど。おそらくはこっちのPCのせいなんだろうが…。
洗濯したこととか腹の調子とか話したけど言いたいこと言い切れずなんだかなー。

よしもと新喜劇観る。
今日は酒井藍が男装してた回。コヤブの兄貴と一緒に強盗に入った弟分だったのだが、そこのお屋敷の娘さんはずっとかごの鳥みたいな生活してて、自由が欲しいのでそれに協力する羽目に(よしもと新喜劇はいつも一芝居打つとかやるよな…)。
しかも娘さんの婚約者らしき男は実はワルい奴だったと。
で、娘さんはコヤブとの幸せを所望したけど二人は指名手配がついてたのでお巡りさんに追っかけ回されてみたいな終わり方。

ゲーム色々進行中。
マフィアがようやくLV15になったー!ポイントがついたー!
他のゲームはだいたいいつも通り…。
夕方結局寝ちまった。

新聞めっさ切り裂いたった。

大型スーパーのATMに金入れに行ったけど、9時までだと思ってたら8時か7時までだったね…遅かったね。
人がほとんど居ない大型スーパーはホントにいつもより広ーーーく見えましたよ。

ジャングルブック観た。
松本白鸚やら西田敏行みたいな、名優といわれてる人達が吹替になるとからっきしなのこれどういうことなんだろうね…。
私のイメージでは松本白鸚の役はツダケンなんだけどね。
朴ろ美さんは流石の風格でしたが(ていうかエロい…)。
ジャングルブックって最後はモーグリが人間の世界に戻って行った記憶があったけど、この映画はそうではないんだな。
あと、主役の少年、他は全てCGってとこでの演技お疲れさまでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930