mixiユーザー(id:165531)

2020年06月01日22:57

94 view

【日常】ジョージ秋山⇔ジョージ朝倉⇔朝倉世界一

コタキ兄弟観る。
レンタルおじさんから暖簾分けしたところが詐欺まがいのことやってて、それをコタキ兄弟がなんとか止めようとするんだけど(逆洗脳)、
結局悪い方向に調子づいたオジサン達が色々やらかしてレンタルおじさんの方から怒られることに。
んで実は喫茶店の女の子が兄弟の腹違いの妹とか最後に分かる。
観た後で風呂入ってたら腹のことでホントにしんどくなってオカン起こそうかと思ったレベルで。
睡眠薬はいつもは半錠なのに一錠飲んで寝た。

起きてから顔洗ってたら足下が随分ホコリまみれなので、ボロい掃除機で吸ったった。

昨日は海賊とマフィアで色々毟られたが、今日は要塞もしくは別荘のレベルアップできたからな。
モロガミ放置もだんだん放置のテクニックが上がってきた気がする。

actionに宮藤官九郎が帰ってきた。やはり主婦は家庭に帰るのか…。
何にしても意外なポテンシャルでしたよね伊勢志摩さんは…。
今日もやっぱりコロナの愚痴聞いてたな。今回は飲食店の人の愚痴だっけな。
前も出てたとかだったな。

医者に行ってきた。
オカンについでにごま油買うように頼まれてて、それもできるかしらって感じにしんどかった。
とりあえず診察、先生は『胃カメラやるか』みたいに言わはったのだが、いだてんのじかんが近いので『もうちょっと様子を見て』と言うた。
んで採血された。自分の血を採られる時はいいのだが、人の採血を見てるのは何故か痛い(目の前にもう1人居た)。
んで支払いとなった時に財布が無かった( ;∀;)。金の入った袋はあったが、それをもってしても足りなかった。
とんぼ返りする途中にコンビニ寄ったがコンビニにごま油は無かった。
一旦帰ってオカンに5000円貰ってまた医者へ。お支払いしてドラッグストアでごま油買って急いで帰ったが、
いだてんでまーちゃんが浜名湖に沈んでる間に成人するというトンマなシーンが観られなかったのは残念。

新聞を5月分ほぼ完全に切り裂いたった。あとは古いのを潰していくだけ…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930