mixiユーザー(id:165531)

2020年04月05日23:26

52 view

【日常】原則祭典だけとする!

起きて間もない頃に雨の音を聞いたような気がした。

dアニメストアで波よ聞いてくれ観ようとしたらアクセスできなかった( ;∀;)。
仕方なく下に降りてったらオカンが居らん。
昼飯に近い朝飯食ってたらオカン帰って来て、サンドイッチ買ってきてくれたんやけど(昼用)、私はもうパン買ってきてると言うた。
まぁオカンはお供え物買うてきたのと自分が食べるためでもあったんだけど。

石油ファンヒーターの缶に灯油入れたり、裏に行って桜の花撮ったりした。
それを友達にLINEで送る。

スパロボDDやったり洋菓子屋のゲームやったりする。
スパロボDDは機体改造は今日は

夕方、オカンが帰ってくる前に寝てもた。
目ぇ覚めて下に降りたら今日は神社の役員会であると。
で、オカンに聞いてやや驚いたのだが、三従姉の舅さんが肺炎で亡くなったのだと( ゚Д゚)。
肺炎っていうとすわ、と思ったが陽性では無かったらしい。三従姉から『お義母さんも私も節制してほしいと思うのにしてくれない』
みたいなこと聞かされてたけど、やはり、か。
けどまぁこのご時世に肺炎というので、ガラス越しにしか会わせてもらえんかったとか。
あと、葬式は既に行ったらしい(;゚Д゚)。いやこのご時世に葬式まずいっしょ…。

BS日本のうたで古関裕而特集観る。
ああこの歌もこの歌も古関裕而かよってなる。特にモスラの歌な。
あとセブンティウイザン観る。
70歳で出産って、自然妊娠ならまず無いけど、出産自体は無いことは無いよな…と思った。
不妊治療諦めた人とかにグサグサ刺さりそうなドラマ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930