mixiユーザー(id:165531)

2020年03月30日23:18

21 view

【日常】ベタ過ぎてなんといえばいいのか

月曜日ということで早めに寝ようと思って12時になる前にハルシオン決めたけどなかなか眠れずGジェネに手を出してしまった。

お仕事行ってきた。
今日は前回のひたすらデバッグ作業です。なんとなくPythonの法則が分かってきたようにも思えます…。
来週またモニタリングの人来るて。まぁハンコ押すためにでしょう。
帰りはコンビニでジップロックもののお菓子を沢山買ってった。

まぁお仕事中に志村けん亡くなったの知ったんですけどね。おかげで今日はイデオン行くのやめましたよ流石に。
なんていうか志村けんが普通に(?)癌とか肝硬変とかで亡くなってたらああもう体悪かったんやなで受け入れられるんでしょうけど、今絶賛パンデミック中の疫病であっという間に亡くなったでしょ。亡くなったこと自体を受け入れられても事実が受け入れられない、なんで志村けんなんだって感じでな。

家帰ってきたらオカンが居らん。なんでも氏子さんが木を伐りにきてくれた?みたいでそれの後片付けしとったんやと。洗濯もほりだしてやってるとなると心配になるやん、こっちも。

今日のクドカンのactionはクドカンが腎盂炎で休んでるので急遽伊勢志摩さんがやってたんだけどこれもそれなりに良かったですよ。
TBSラジオのどっかにねじ込めばいいんですよこの人。
ただ半寝半起で聴いてたんで全部は聴けてないんですけど(;'∀')。
なお今日の一曲目は『DO ME』でしたね…。

唐沢寿明主演の二時間サスペンス観たんだが、ベタの塊だった。
なんというか死んだと思ったら死んでなかったとか捕らえたと思ったらすり替わってたとか、
近付いた女が敵だったとか、悪評価をつけられたくなかったら抱かれろ(いただきまーす)、それで自殺、んで必殺仕事人とか。
野口五郎が黒幕だとか、DNAが近いから移植に使われる子供とか木村多江とか色々てんこ盛りで。これでいいのかTX。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031