mixiユーザー(id:165531)

2020年01月27日00:36

59 view

【日常】今日なんかめっさ暖かない

沖縄に属する島(東京の小笠原みたいな)で雪が降るという島に母と行く夢を見た。まるで沖ノ鳥島みたいな面積のところで、振り返ると富士山が…と思ったらそこはK2で、対岸ではがけ崩れが目の前で起こっててオカンに帰ろうというのにオカンは泰然としてて…というような。

ゼロワンゼロワン観る。最近なんかお仕事対決みたいになってるのかな。家売る話だったのか。
先週アラヤシキがどうとかって騒いでたのはこれだったのか。
アルト社長の考え方はやりがい搾取であるような気がするよ。

やりたいやりたいと思いながらできてなかったこと、ボトムスの毛玉取り。まず毛玉取りを動かすところから始まった。ウチにある単二電池で動かない!と思ってたら接触の問題で、ちょっと弄ったら動き出した。よく取れた…のはいいんだが、私が毛玉を取る必要があったのはセーターの方じゃなかったんだろうか。

先週のすっぴん月曜日聴く。
回文の作り方がなかなか興味深かった。作りやすい言葉(さる、するなど)ってのをチョイスするんだな…。
サブカル用語はSFドラマについてやってた。

再放送で贋作男はつらいよの3話観た。
今回は田中泯を拾ってくる寅やんの話。なんか言ってることとかがアナクロすぎてなぁ。たこ社長の印刷会社にさくらの夫が働いてること自体が古い(もう潰れてるやろ)し、塾に通わせて大学に行かせるか好きな事させるかしか選択肢がないのかとかそれ30年くらい前の話やろと。
20万であんだけ豪遊もできんやろうし。
これほとんど山田洋次が悪いってことでいいかなぁ。

スパロボDDしてたけどなかなか最近パイロット養成ステージがかったるくなったわね。
(1月26日分)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031