mixiユーザー(id:165531)

2020年01月22日18:16

76 view

【日常】みんなマイトガイン思い出してんじゃないわよ・合掌

バイト行ってきた。
行ってしばらくして腸の蠕動運動よ。ということで忘れ物したと言って一旦家に引き返す。
まぁ実際忘れ物(先日買ったワックス剥がし液)はしてたんだけども。
今日はわりと客が多かったような気がする(長マダムに用があっただけかもしれんが)。
ワックス剥がしとか掃き掃除とかしてるけどいまいち身が入らんなぁ(;'∀')。
帰りはまっすぐ家に帰る。

映像研3話観てた。しかしこのアニメはあっという間に時間が経ってしまうな。
作者がツイッターで呟いてたが、芝浜駅なので志ん生と圓生が電車の中にいるとのことなので巻き戻したりして観てたらホンマに居た。

ディスカバーマイケル聴いてた。
今回はジャネットジャクソン特集かな。あーなんかこの曲知ってる…確かジャネットジャクソンが凄いステップで飛行機から降りてくるやつじゃなかったけ…とか思いながら寝てた。

宍戸錠が亡くなったと聞いて。
宍戸錠って前は息子の宍戸開全然似てないなと思ってたけど、あの頬に入れてたやつ取ったらあらそっくりってなったな。
というか取った時の報道で『入れてた』ことを初めて知った人かなり多かったのじゃないかしら。

スパロボDDがずーっとメンテナンスやった。どうもスパロボDDだけじゃなかったみたいやが。
appstoreに反映されないとどうたらとかなんねんな。

知恵泉で平清盛のこと特集されてたから観る。平清盛は情に厚い人物だった…みたいな話とか、
平和じゃない世の中に苦労したサヘル・ローズさんがコメントを。
だがその情が徒になって頼朝にやられてしまったのではないんですかねぇ…信長とか甥っ子殺してたけど、ああいうのって頼朝に倣って(逆にいえば清盛を反面教師として)やってたのか、武士の習いだったのかどっちやったんやろね。
(1月21日分)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031