ホーム > mixiユーザー(id:165531) > mixiユーザーの日記一覧 > 【日常】筋肉が解決するとかなんとか

mixiユーザー(id:165531)

2020年01月21日14:15

11 view

【日常】筋肉が解決するとかなんとか

お仕事行ってきた。
天気が心配(というか地球環境の問題か)みたいなことを話してた。ホントに今年度は雪降らないからな。
今日もPythonを頑張ってるんだけど入力だけでほとんど理解してないのでとりあえず分割しながらやっている。
まぁこれでいいのかと思いつつ…(;'∀')。

イデオン1年2か月ぶりくらいに行った。
体がだいぶなまっているので無理はしないようにと、筋肉鍛えるマシンは全部目もり1でやってたけど、膝を曲げる系の運動のやつは1だとおかしくなるので2でやった。
自転車は5分ほど、走る奴(腕も一緒に動かすやつ)も5分ほどで。
あとはダンベルとか。
帰りに田んぼ沿いの道を走ってたらびわこ虫らしきものが大量に顔に突っ込んできた。
いやこっちが突っ込んでってるのか。
コンビニ寄ったら停電(近所で工事やっとるからか?)してた。こうなるとコンビニというより昔あった食料品店の趣きがある。

クドカンのaction聴く。
麒麟がきたから(あと南部広美がインドネシアまで行ったというのもあり)いだてんはこれで終了ということらしい。でも私はスピンオフも待ってるぜ…。
今日聞いてたのは美容師さんの愚痴。最近の若い美容師、インスタとかで自分を売ってくので『私はカットはしません』とかあるらしい(;'∀')。それって潰しが将来きかなくなるやつでは?
あと美容師学校出て美容師ならない人もけっこうとか。
来週はコタキ兄弟が出るらしい、楽しみ。

何故か牛乳かんをもらってしまった…。オカンは今日行かないといけないボランティアがあったのだがすっかり忘れててしかもスマホもバイブなので気付かなかったらしい。ボランティア先の人にまで心配かけて…(;'∀')んで私へとかいうのでもらったやつらしい。
私さっきコンビニで似たようなモン買ったんですがまぁ仕方ない、食べますわ。

北別府さんがT細胞白血病だと…近所のオバチャンがこれで亡くなって、おそらく息子娘らもキャリアなので思い出すと、辛い。今は治療もできるようになってきてはいるけどね。
世田谷一家殺害事件のことを色々やってる。病気とか事故とか殺人とか、早くに家族を亡くしてしまう人は亡くなった家族が忘れられるのは辛いし、なんとか記憶をとどめようとするもんやな。これ特に、犯人がまだ見つかってないわけやから。
それにしても、世田谷みたいに家がたくさんあるところで4人も殺されて、近所の人が物音やら聞いてないっていうのは不思議。

スパロボDDのパイロット養成9が辛い。
なんかどんどんボスの回避率が上がってない?と思ったらやっぱりで、ボスはアクションごとに回避率が上がっていくんだと!ってなると圧倒的火力で潰すしかないではないか。
当分挑戦は無理だな…。
(1月20日分)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031