mixiユーザー(id:165531)

2020年01月19日23:17

49 view

【日常】なんだかなぁという

今日もまた遅く寝て遅く起きてしまった。起きたらゼロワン終わってた。そのまま布団の中でスマホ見ながら11時くらいまで居てた。
飯食ったの11時半とかやから。

昼飯はオカンがずっと男子駅伝観てたから3時くらいに摂った。駅伝観てたらいだてん賞とかいう言葉が聞こえて思わず反応。
なお昼飯は讃岐うどんのなんか。

何日分かの新聞切り裂いた。何日か分を一気に読むということは人生案内も一気に読んでしまったということで、人生案内ややこしい話が多いと改めて。

今日はGジェネクロスレイズやってたら何度も固まってしまい大変だった。それにしても鉄血の月鋼、なんかこれ打ちきりだったみたいだが
これアニメで観たいよなぁOVA辺りで、っていうことを思った。
色んなオルフェンズ達の物語と、厄祭戦のガンダムフレームとのかかわりを観たい。

教場の二日目(途中から)を観たのだがなーんやこんな感動的っていうとなんですけどありきたりな終わり方すんねんなーと思った。
まぁこちらがちゃんと観てなかったというのもありますけどさ。

おかしな刑事観る。
鴨志田さんがエキストラやったり、贋作がどうのこうのだったり。
里見浩太朗が惚れてた女が居たけどその女レオナール・フジタのバッタモンみたいな画家の妻になって、DVに苦しんだあげく自殺したんだとさ。
しかもそのDVの証拠がある下書きがあるんだとさ。
んでキュレーターがその家に押し入って老婦人殺して調べたら贋作だったとかなんとか。
しかも本物を持ってる甥っ子?まで殺したとか。
キュレーター頑張り過ぎ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031