mixiユーザー(id:165531)

2019年12月11日23:08

40 view

【日常】なんでこんなに金取られてますのや

朝起きてうだうだやっている。
希望としては今日中に灯篭の窓をはめてしまいたいところなんだが、このダラダラ加減ではどうも先延ばしにしてしまう感じである。

オカンがヘルプに出て行ったので、何年も前からほっといたおかいさんのパウチ、それと昨夜食べなかった青菜やらサラダやらを食らう。

帰って来てから灯篭の外側の掃除だけでもやろうとか思いながら原付走らせて耳鼻咽喉科へ向かった。
が、3時からってのは土曜日だけらしく、今日は3時45分からだ。
時間潰しにスーパー行ってた。
戻ったら開院してたから入った。
診てもらったらアレルギーかもよとか言われて血を抜かれた。
えっと私は漢方薬を出して欲しかっただけなんですが。検査代やらで5000円取られてもたんやが??
しかも薬局に処方箋出したら肝心の漢方薬は明日準備します言われるしなんたるちや。

今日のスパロボDD、
デビルマンのSSRをLV75にしてしまう。あと、ボルテスVのSSRもLV79までやった。
今日の機体改造ステージは防御だが、なかなか厳しい。Dクリスタル大盤振る舞いである。
EXTRAステージはワールド1しかやってねぇ。

何日か分の新聞を切り裂いた。うっかり今日のまで切り裂くところだった。中村哲さん関係の記事が多いな。なんかこう、キレのいい記事選びってできないものかな。

ドラクエオンラインやってた息子殺した元事務次官の人の裁判が始まったようやな。
これほど平身低頭な殺人者が居たものか。そして奥さんの言葉がまるで、連れ子再婚した人みたいであることよ。
あの時代は事実上の母子家庭が多かったとはいえね…。あの頃『よく殺した立派な父』みたいな意見もあったので、いくらタチが悪かったといえ息子が不憫だと思うよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031